記事一覧

カメラ↓この裏道で出来てたのも知らなかった焼きそば屋さん
(焼きそばだ~い好きな僕としては値段と味が気になるところ・・)
4a0ebf54e53a116640276_2972651866.jpg

カメラ↓イオン太田店着
4a0ebf55da6c416150625_352276031.jpg

カメラ↓3点1000円コーナーが熱い!USアウトレット
4a0ebf56c2ed516150625_4261406077.jpg


自転車グングン南へ走り・・・信号

カメラ↓お家カフェとかいう何気に人気があるコーヒー
信号ここ周辺はお宝鑑定団や古着屋などあって好きな場所です)
4a0ebf57cc23316150625_3085169558.jpg

カメラ道沿いにある↓最近良くあるスーパーとか合体した2階がないモール(しまむらとかヤオコーとか・・あとguっていうユニクロっぽい洋服屋もあったかな)
4a0ebf58c09a116150625_3273621863.jpg
カメラ↓3ヶ月前くらいのオープンの時に短期バイトしたカワチ薬品
4a0ebf59c1c1e16150625_3014145013.jpg

カメラ↓結婚式場!?かな。ドラクエっぽい綺麗な場所。
(カワチのバイトしてた時、駐車場に走る人歩いて帰る時に、一緒に帰ってた若目の主婦とココの前で結婚の理想と現実を色々と語られた思い出がありますあせあせ
4a0ebf5b966d116150625_160669278.jpg


カメラ↓更に南へ行くと【太田市運動公園】
ココは夜は車(RV)トイレハート達(複数ハート)が多いらしく、
某エロサイトによく投稿されております・・・。
目心当たりがある人は覗かれてるカメラ映画可能性があります。
4a0ebf5d7da5616150625_1118221769.jpg
4a0ebf600657e16150625_833436846.jpg
4a0ebf611df4416150625_2546133406.jpg
4a0ebf623513b16150625_2970252691.jpg

カメラ↓運動公園前の魔の車(RV)ヘアピンコーナー
衝撃車(セダン)事故多発exclamation ×2ご注意をげっそり
4a0ebf633e0b216150625_1738056140.jpg
4a0ebf646c98d16150625_116400304.jpg


自転車西に向かい・・・・

カメラ↓前の日記で書いたバイトしてた波太田サマーランドの跡地
寂しいもんですねぇ~泣き顔
4a0ebf655de3516150625_3698135457.jpg
4a0ebf667928f16150625_4188702315.jpg

カメラ↓サマーランドの信号交差点にあるSEGAワールド太田店
10代の頃は近所に大型ゲーセンがなく、ココが凄く都会的なゲーセンに感じたものですが・・もうやだ~(悲しい顔)
4a0ebf67d22ef16150625_1404135766.jpg


自転車R407に出て・・・信号


カメラパソコンR407沿いのデオデオやPCデポに寄りました。
PCデポの隣の本本屋も好きです指でOK
4a0ebf693ea1f16150625_3024257624.jpg
4a0ebf6ae96bd16150625_2409311899.jpg

パソコン↓PCデポは安いっす・・・http://www.pcdepot.co.jp/
お金があったら、SD8GB¥3470と、microSD1GB¥497と、
USBフラッシュメモリ1GB¥497が欲しかったです。
あと外付ハードディスク500GB¥12700も欲しかったです・・泣き顔他にもいっぱい欲しい物があったなぁ・・・がく~(落胆した顔)
4a0ebf6d2ec0e16640276_1134170648.jpg


カメラ↓PCデポから西へ自転車・・・バイクのパーツ屋さん。
土日はバイカーの交流の場として集まってますねわーい(嬉しい顔)
バイク買ったら来よっとるんるん
4a0ebf6ebc7f416150625_2262448165.jpg

カメラ↓この本屋さんも品揃え豊富でいいですよね~わーい(嬉しい顔)
でも、イオン太田の中の本屋が出来ちゃってからイマイチに感じるようになっちゃったなぁ・・がく~(落胆した顔)
4a0ebf700ce0916150625_1718060637.jpg
4a0ebf72c6bbf16150625_2191824690.jpg
4a0ebf7168d4516150625_1268704225.jpg

カメラ↓十代~二十代前半まではゲームゲームソフト屋で、
中古ソフトが安くて、わざわざココまで来てた【エブリディ太田店】
当事は『ハードオフ』や『お宝鑑定団』なんかも、近所になくて、
旧ファミコンソフトなど手に入りにくかった時代に、ココには結構置いてあって、かなり集めてたなぁ・・・
4a0ebf749713416150625_3280559157.jpg


カメラ↓再びR407に戻ってきてガソリンスタンドスタンドチェック!足利より安いな!ふらふら
4a0ebf7675afe16150625_2996939256.jpg


カメラ↓太田市庁舎(足利とは偉い違いだ・・・)
4a0ebf7785bb216150625_482075971.jpg
4a0ebf7880c9116150625_3444275794.jpg


カメラ電車電車が下を通ってて、陸橋があった時代を知ってる人はビックリするドンキホーテ前(旧ユニー前)
4a0ebf796cf3616150625_1086452339.jpg
4a0ebf7a7d3d416150625_4269875363.jpg

カメラ↓太田駅前のドンキホーテ
ここのビルビルの中の雰囲気が好きですexclamation ×2http://www.j-plaza.sc/
テナントの並び方や雰囲気が晴れタイのデパートっぽいんです目がハート
後日、暇な時にビル中だけの本日記も書きたいと思っていますウッシッシ
4a0ebf7b7fdc116640276_990914514.jpg
4a0ebf7c8624216640276_1456901876.jpg
4a0ebf7d7099216640276_3235139350.jpg

ただ、ここのドンキはあまり評判良くないみたいですね....あせあせ
東京にお住まいで、某ドンキマニアなブログに、
ビル東京のドンキ巡りをしてる方が『ここに夜に行ったが、がらの悪そうな若者とブラジル人が多くて、風俗嬢らしき連中とその仲間達、そしてナンパ隊・・・今までで一番がらの悪いドンキでした』ってあったのはウケましたあせあせ
僕も、普通の日の夜夜に行ったことありますが、そこまで異様な感じはしなかったなぁ・・・(ヤンキーはいましたが)


カメラ↓太田駅と太田駅前(夜夜はぴかぴか(新しい)キラキラですワイングラスハート達(複数ハート)
4a0ebf7e59d5e16640276_562402351.jpg
4a0ebf7f4312116640276_2007092139.jpg
4a0ebf805168016640276_2015264129.jpg


目太田は好きな街です。
足利よりも街が広がってて、イベント大きい店も点在していて良い感じです。
車(RV)ダッシュ(走り出す様)交通量も違いますが、なんとなく活気がありますね・・・ウインク
大泉方面から流れてきてるトイレインターナショナルな外人達も盛り上げに貢献してるかと思いますよあせあせ
双子座日本人でもなかなか思い切れずに出来ない”独立(自営業)”ですが、
人影外国人がサクっとテナント借りて商売を始めてるのを見ると、さすがというか、日本人の行動力のなさを感じてしまったりもしちゃいます冷や汗
ドンキのビルにも数店舗、外国人オーナーのTシャツ(ボーダー)洋服屋やパソコン家電屋、どんぶり飲食店が入ってますが、なかなかのチャレンジ精神だと感心させられます指でOKぴかぴか(新しい)

腕時計時間があったら西のほうの本ブックオフやヤマダ電機系列の中古家電屋なども寄りたかったですが、
雨雷夕立がヤバそうだったので、今日はお店にはPCデポとデオデオくらいしか入れませんでしたあせあせ


手(パー)明日は久々の単発バイトですもうやだ~(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
近くのお店でりんごスポットバイトしてきますさくらんぼ
あ~めんどくさいなぁ・・・バッド(下向き矢印)
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


登録してね!

スポンサーリンク











プロフィール

おさむびんらでぃん

Author:おさむびんらでぃん
お気軽にコメントやメッセージ
してくださいね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter

最新記事

管理人お勧めリンク

足利のyoutuber(芸能&ニュースの感想)
life is easy and happy(食&ゲーム)
管理人のTwitterです。フォロー大歓迎!
管理人のFaceBookです。イイネ大歓迎!
管理人の台北貧乏旅行記
管理人のマレーシア貧乏旅行記




最大1万円のお祝い金!
Wお祝い金で最大4万円!
バイト求人【アルバイトEX】

このブログに来てくれた人

このページのトップへ
