記事一覧

魚道沿いで魚がいっぱい見えた川
4a0ebe1433d7f17379532_1991940471.jpg

↓邑楽に入りました。先に見えるカインズホームは単発バイトでたまに入ってますわーい(嬉しい顔)カインズT字路を左折。信号そしたら、1つめの信号を多々良沼方面へ右折
4a0ebe156f16d17379532_3358316095.jpg

自転車道なりに真っ直ぐ
4a0ebe166ae0017379532_1229852952.jpg

魚多々良沼のT字路を左折
4a0ebe177f50117379532_2311068270.jpg

↓多々良沼魚遠くに見える神社みたいな島っぽいところがドラクエの【ほこら】風で気になるのですが・・。行けるのかな?
4a0ebe18874d917379532_2393842199.jpg
魚多々良沼の釣り桟橋入り口。入場料とかあるのかな?
4a0ebe19cf3da17379532_1582464378.jpg

波キラキラぴかぴか(新しい)逆光での人影釣り人のシルエットが素敵ですハート達(複数ハート)
4a0ebe1b0199717379532_1065723503.jpg
4a0ebe1c0050917379532_2213738754.jpg

↓多々良沼近くの新しく出来たっぽい公園
夜夜はトイレ車(RV)ハート達(複数ハート)スポットになりそうなロケーションウッシッシ揺れるハート
映画公園からの眺め動画もあります
http://video.mixi.jp/view_video.pl?owner_id=14691797&video_id=5162994
4a0ebe1cdb40517379532_3794764198.jpg


公園から、ひたすら真っ直ぐ自転車ダッシュ(走り出す様)走ると↓の交差点に。
ここを国道122号へ右折。
4a0ebe1de2ff317379532_3397491392.jpg

ここの信号交差点で何故かパトカーに追いかけられ、職務質問を受けることに泣き顔
双子座警察とのやり取り↓
警察A『何を撮ってるんですか?』
僕  『交差点を撮ってるだけですよ』
警察A『何の為に?』
僕  『ブログに載せようと思いまして・・』
警察B『ブログって何だ?』(警察Aと顔を見合わせながら)
僕  『ネットで公開する日記みたいなもんですよ』
警察A『そうですか。何を上の方を撮ってるのかと思ってね』
僕  『怪しかったですか?泥棒とかの下見だと思いました?』
警察B『あ~そうは思わなかったけど、そう言われたらそう見れるな』
警察A『市内の方?』
僕  『足利からです』
警察A&B『自転車で?』
僕  『はい』
警察A&B(顔を見合わせながら)『・・・・』
警察A『では、カメラを片手で持ったりして自転車運転するのは危ないので、気をつけて運転してください』
僕  『はい。わかりました』
腕時計正味5分くらいのやり取りでしたが、交差点付近で止められて話してるもんだから、
信号信号待ちの車(セダン)車がジロジロ目見てきて自転車泥棒か何かやらかした奴っぽい感じに見られてたと思います涙
孔ピー僕は外見が怪しく見えるのかもしれません。結構警察に止められますもうやだ~(悲しい顔)
人影ニートで冴えない外見なので、危ない奴に目見られてしまうのかも知れませんね涙

↓ひたすら真っ直ぐ自転車ダッシュ(走り出す様)走り、陸橋を越え2個めの赤土町交差点を左折して県道57へ。
4a0ebe1eefdde17379532_1452619222.jpg
4a0ebe1fe781517379532_3383532965.jpg

そしてひたすらまっすぐ・・・
4a0ebe211384917379532_293227524.jpg

カメラ撮り忘れましたが、【つつじ町運動公園】を越え、
道なりに自転車ダッシュ(走り出す様)ぐんぐん行くと目的地のアピタ周辺
ここにも魚城沼という沼があっていい感じですわーい(嬉しい顔)
4a0ebe2213f1117379532_1580482696.jpg
4a0ebe232861317379532_1062813923.jpg

目的地のアピタ着手(チョキ)いろいろあって2時間かかった~ふらふら
4a0ebe2435bd517379532_4127435589.jpg
4a0ebe25429c517379532_2839890166.jpg

毎度の事ながら、帰り道はルート変更して帰りたくなります・・・あせあせ田舎道へダッシュ(走り出す様)
4a0ebe2643c4317379532_3995883634.jpg

田んぼの横の川を見たらヘビが泳いでましたあせあせ(飛び散る汗)
4a0ebe2777b0b17379532_2289401666.jpg

↓田んぼの田舎道を結構走りましたが、歩道がない道で自転車怖かったですげっそり
4a0ebe286b6c017379532_863329846.jpg

県道7号の広内町交差点に出て来て右折ダッシュ(走り出す様)
↓陸橋上からカメラカルピスは1ヶ月バイトしたことありますもうやだ~(悲しい顔)
4a0ebe2952b4a17379532_1608937976.jpg
4a0ebe2a378c917379532_1242949293.jpg

陸橋を下りて信号1つ目の信号を左折。
真っ直ぐ行くとT字にぶつかり、右折して県道8へ。
↓ようやく足利に入りました冷や汗
4a0ebe2b3588317379532_447078936.jpg
4a0ebe2c22ec917379532_735275548.jpg

↓帰りは50号で帰りたかったんですわーい(嬉しい顔)
左折して足利方面へダッシュ(走り出す様)
4a0ebe2d0b2d517379532_3906609057.jpg

↓50号沿い、先月OPENした鑑定団系のお店。
最近はいつも2階のハート達(複数ハート)乙女座アダルトコーナーで立ち読みしていまするんるん
4a0ebe2e0f81a17379532_4111131840.jpg

モータースポーツ帰って来ました~わーい(嬉しい顔)
4a0ebe2f03b9e17379532_2494944400.jpg


時計往復4時間30分位かかっちゃいましたあせあせ
遠方の方は距離感がわかりにくいと思いますが、大体35~40キロくらいだと思います。
演劇覆面パトカーやら職務質問やら警察に縁がある日でしたが、
何事もなく帰ってこれて良かったですわーい(嬉しい顔)るんるん

自転車本足利近隣で自転車で行けそうな街を日記ネタとしてUPしてきましたが、
最初は大泉に行っただけでも、疲れるし翌日筋肉痛で大変でしたが、
気付いたら前橋まで自転車あせあせ(飛び散る汗)行ってしまった事もありました。。。
自転車自転車っていいですね!
普段気付かなかった店や、車(RV)車では入れない(通らない)道なども探索できて楽しかったりします。
車やバイクでは、よそ見運転は危ないですが、自転車はパっと止まれて見れますしね手(チョキ)
チューリップもみじクローバー季節の香りを感じられるのも良い所ですねぴかぴか(新しい)
ぴかぴか(新しい)今はキンモクセイの香りが最高に良かったです指でOK
足利近隣では、桐生市街地だけ行けなかったのが心残りですが、
いつかニートを卒業して、有料お金に余裕がある身分になれたら【mixiプレミアム会員】になって自転車本【自転車で桐生へ】編を書きたいと思います映画
 
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


登録してね!

スポンサーリンク











プロフィール

おさむびんらでぃん

Author:おさむびんらでぃん
お気軽にコメントやメッセージ
してくださいね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter

最新記事

管理人お勧めリンク

足利のyoutuber(芸能&ニュースの感想)
life is easy and happy(食&ゲーム)
管理人のTwitterです。フォロー大歓迎!
管理人のFaceBookです。イイネ大歓迎!
管理人の台北貧乏旅行記
管理人のマレーシア貧乏旅行記




最大1万円のお祝い金!
Wお祝い金で最大4万円!
バイト求人【アルバイトEX】

このブログに来てくれた人

このページのトップへ
