記事一覧

カメラ↓ベビーフェイスが好きなようです目がハート
4a0ebdeb96a7a17379532_815046839.jpg
4a0ebdec3d80617379532_419461976.jpg
カラオケ↓中澤裕子で好きな曲が2曲ありますうれしい顔
http://www.dailymotion.com/video/xu56o_nakazawa-yuko-shanghai-no-kaze_music


赤旗最後に目たれ目で思い出しましたが、
【さとう珠緒】ちゃんも、むか~しから大好きなんですよ~ハート達(複数ハート)
映画↓こーゆう子には弱いですふらふら
カメラうるうるな目瞳は反則でしょ~ウッシッシ
4a0ebdece9d1d17379532_3248249018.jpg

カメラ↓ショートカットで元気いっぱいの時が一番好きでしたハート達(複数ハート)
4a0ebdedb67fd17379532_3613108922.jpg

映画↓こーゆう相槌の子っていますよね~ほっとした顔可愛いと思いますハート達(複数ハート)
映画エロくなさそうでエロくて、エロそうでエロくないのが絶妙なところですハート達(複数ハート)
TV当時は山田まりやとテンションの高さで競ってたんですね~目がハート
乙女座珠緒ちゃんも飛行機旅先ではスザンヌ系で、凹むタイプだと思います・・あっかんべー
でもショートカット時代の珠緒ちゃんはボーイッシュなのにハートSEXYで最高でした目がハート揺れるハート







飛行機一緒に旅ダッシュ(走り出す様)ってポイントにヤケにこだわってるなぁ~と思う方もいるかもしれませんが、
飛行機旅先での出来事ってのは、かな~り”自”が出ます。
それが2、3日の旅なら取り繕ったり、演じきる事も出来るかもしれません。
飛行機海外旅行でもツアーでなら大丈夫かもしれません。
ところが、個人旅行で、しかもカバン貧乏旅行をトイレ一緒にすると、
嫌というほど試練を突きつけられる事があります。
『あ~もぅヤダ!』って車(RV)車に乗って数十分で家我が家に帰れない旅先では揺れるハート相性的なものはすぐにわかってしまいます。
おそらく、国内でごまかしごまかし数年付き合ってるトイレカップルでは耐えられない人が多いと思います。

慣れない場所、右も左もわからず、言葉も通じない、
途方に暮れることも多数。
オマケに運が悪けりゃ事件に巻き込まれちゃったりしてね。
そーこーしてる時、ある意味、窮地に立たされた2人ってどうなると思います?
トイレ双方に対し100年の恋も失恋冷める態度をビシバシとってくる人も出るんです。
人なんかに構ってられない!ってくらいの勢いで愛を感じれないトイレパートナーも出てきます。
『彼が頼りない』『彼女は疲れるとすぐに無口になる』『勝手に一人で決めようとする』『一緒にいてもつまらない』『優しさ(愛)が感じられない』『一緒に来たのに別行動が多い』etc...
と、不平不満はキリがありません。
逆に、トイレより一層揺れるハート愛の絆が深くなるカップルもいます指でOK
僕は飛行機旅中に色々なカップルを見てきました。
トイレハート達(複数ハート)出会いから、トイレ失恋別れまで見届けたカップルも多いですが、
日本では何年も付き合ってたトイレカップルが大喧嘩して破局するケースにも、長期になると意外と遭遇するものです。
飛行機失恋成田離婚ってのがあるくらいなので、おかしいことではないですが、現地では仲裁役として話を聞いてたことも結構あります・・げっそり

青旗そんなこんなで、自分の経験上と、旅先で出会ったカップルの感じを元に、
【(僕、個人的な価値観の)飛行機旅が一緒に出来る人が気心が合う】って結論になったのかもしれません。
価値観ていうものは人それぞれ異なり、この話をすると長くなるので後日【価値観】についての日記をUPしますが、
基本的に【趣味が一緒じゃないと話にならないかもしれません】
車(RV)車(レース)が好きな人は車の展示会やモータースポーツサーキットへ、
サッカーサッカーが好きな人ならスタジアム等にトイレ恋人も一緒に行って欲しいですよね?
それが飛行機旅行となると色んな制約(お金の問題や仕事の休み等)があり、なかなか一緒に行くことは難しいはずです。(ましてや1ヶ月とかの長期なんてね)
それ故に、この趣味を共有できる(正確には共有したいと思う人)を探すには、日本国内では難しいかもしれません。
どこか異国の旅先で、出合った乙女座女性と旅して周り、
鳩旅のフィーリングが見事に合った時、
彼女のタイプが、たまたま

【さとう珠緒ちゃん似】だったり、
【ビビアン似】だったり、
【深田恭子似】だったり、
【中澤裕子似】だったり、
【misono似】だったり、
【スザンヌ似】だったり
した時に、運命を感じてしまうかもしれませんね・・・あっかんべー

そのぴかぴか(新しい)奇跡に期待しましょうか・・・ぴかぴか(新しい)
 
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


登録してね!

スポンサーリンク











プロフィール

おさむびんらでぃん

Author:おさむびんらでぃん
お気軽にコメントやメッセージ
してくださいね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter

最新記事

管理人お勧めリンク

足利のyoutuber(芸能&ニュースの感想)
life is easy and happy(食&ゲーム)
管理人のTwitterです。フォロー大歓迎!
管理人のFaceBookです。イイネ大歓迎!
管理人の台北貧乏旅行記
管理人のマレーシア貧乏旅行記




最大1万円のお祝い金!
Wお祝い金で最大4万円!
バイト求人【アルバイトEX】

このブログに来てくれた人

このページのトップへ
