理想の男性有名人の顔

0 1
mixiニュースから。
理想の顔ベスト10の顔ぶれを見て、1人もなりたい顔はありませんでした。
僕のなりたい顔ベスト5(日本人)は
1位 40代の田村正和
2位 俺たちは天使だ!時代の沖雅也
3位 ワイルドだった若かりし日の草刈正雄
4位 シブガキ隊を辞めた後のモックン
5位 藤原紀香の元彼 加藤雅也
外国人では、ジェームスディーンの顔が理想系

まず王冠1位の田村正和さんは、
今でもカッコイイですが、30代後半から40代後半までのカッコ良さは異常!
田村正和2 田村正和1
『うちの子にかぎって・・・』や『パパはニュースキャスター』などのインテリで甘い感じも好きですが、
ニューヨーク恋物語の時の、浅黒くワイルドな田村正和は半端なくカッコイイ!

2位の沖雅也さんは、俺たちは天使だ!時代のカッコ良さは半端ない!
今のベスト10に入ってる俳優が同じ役を演じたら、かなり安っぽくなっちゃうと思うよ。
沖雅也
顔も濃くてカッコイイけど、雰囲気がヤバイ。
若くして自殺してしまったのは悔やまれる。。。
もし、今生きていたら58歳くらいか・・・大物だったんだろうなぁ・・涙
10代~20代の人は、このドラマを知らないと思いますが、
興味がある方はレンタルで【俺たちは天使だ!】を借りて観てみてください。

3位の草刈正雄さんは、日本人で唯一007のジェームスボンド役が出来そうな俳優だと思ってるくらい二枚目だと思う。
草刈正雄
若い時の彼もカッコいい。
お笑い芸人がやるようなカブリ物や顔メイクなど、
妙な3枚目役が多くて安っぽい存在になっちゃってるけど、
断れるだけのポジションでありながら断らないお茶目な感じも女性受けするかもしれないな。

4位の本木雅弘さんは、顔もカッコイイのに喋り方も謙虚な感じで好感がもてますね。
本木雅弘
4人の中で、唯一【今(年齢)】の顔でも理想系と言える人かな。
でも、やっぱり10年くらい前のモックンがベストかな。
モックン並に顔が整っていたら、ビシっと借り上げて短髪勝負したいもんですよ。

5位の加藤雅也さんは、2位の沖雅也さん系の2枚目で、
沖さんが亡くなってしまった今、もし俺たちは天使だ!を復刻させるなら、
沖さんの役を彼に演じてもらいたかったほどだ。
(テレビ東京で俺たちは天使だ!を復刻したみたいですが、今風の若造がジャレてるだけで最悪だったな)
加藤さんは、役に恵まれなかった俳優ですね。。。冷や汗
加藤雅也


飛行機外国人では、ジェームスディーンのカッコ良さは、どこからどう見てもカッコイイですね。
ジェームスディーン
あんな顔だったら、街に出かけるのも楽しいだろうな。
10代の頃は、ジェームスディーンが好きで好きで、
ビデオ(ジャイアンツ、理由なき反抗、エデンの東)のビデオを、
お金がないのに無理して1本3980円で買ったほどです。(今じゃブックオフで500円以下のコーナーでたまに見かけるけど涙
あと、1枚1500円くらいする巨大ポスターも5枚くらい買って、部屋の壁一面に貼っていた事もある。
初めてのアメリカ旅行の時には、等身大のパネルがラスベガスに売っていて、
一目惚れして買ってきたくらいです。
ラスベガスからジェームスディーンを持ち帰る僕
帰りの飛行機ではスチュワーデスさんに笑われながら、
シート前には置けないので預かってもらったのを覚えている。




女から見る『かっこいい男』と、男から見るカッコイイ男ってのは多少違うかもしれませんね。
まぁ、異性のタイプが全然違うように、年代や好みによって、全然変わってくるのでしょうね!
ただ、昔、なにかの話しの流れで、僕のカッコイイと思う男性有名人を女性に言ったら、
『今、言った人って、みんなホモっぽいよね!』って一蹴されて凹んだ事もあるからながく~(落胆した顔)
好きな異性もそうですが、こればかりは人それぞれとしか言いようがないのかもしれませんね~あせあせ




---------------------↓以下、mixiニュース記事------------------------------
理想の顔をもつ男性有名人ランキング

テレビや映画などで活躍する芸能人にはまさにイケメンと呼ぶにふさわしい人たちがいっぱい。その中でも、自分にとって最も理想的だといえる顔の持ち主を選ぶとしたらあなたは誰を選びますか?

ランキングでは優しく穏やかなイメージの《向井理》が見事1位を獲得。昨年の大ブレイクから今年も大河ドラマや映画への出演が続いており、女性から絶大な人気を誇っている《向井理》。爽やかなルックスは「こんな顔になりたい!」と男性からも支持されているのかもしれません。続く2位には《福山雅治》がランク・イン。ORICON STYLEの「男性が思う“なりたい顔”ランキング」では2年連続で見事1位を獲得した《福山雅治》。どの世代からも「イケメン!」と認められる甘いマスクの持ち主で、《福山雅治》のトップ3入りは納得の結果といえそうです。今月から全国のアリーナツアーがスタートするそうですが、今年もパワフルな《福山雅治》に期待したいですね。

3位以降は《櫻井翔》、《山下智久》、《岡田准一》などジャニーズ事務所の面々が続き、今どきのイケメンがズラリと並んだ今回のランキング。あなたが選ぶ理想の顔の持ち主は何位にランク・インしていましたか?


王冠1位 13083票向井理

    2位 9964票福山雅治

    3位 8624票櫻井翔

    4位 6743票山下智久

    5位 6229票岡田准一

    6位 5706票木村拓哉

    7位 4276票佐藤健

    8位 3701票妻夫木聡

    9位 3590票水嶋ヒロ

   10位 3132票玉木宏
 
関連記事
ページトップ