記事一覧

暇なのと、運動不足解消に自転車自転車でプラプラしてきました。
ビルアピタ前は電線がなくて曇り空が広く感じて好きですわーい(嬉しい顔)


アピタから自転車グゥ~んっと10分ほど南に走って市場前のトヨタの道を入るとある廃墟・・・コレ気になるんですよねぇ・・ふらふら
4a0ec0799ee9214013364_2715541060.jpg
4a0ec07912cfa14013364_3637015600.jpg
4a0ec0787349314013364_2250146497.jpg
場所が住宅地だから怖さはないですが、コレが山とか田舎にあったら結構怖いですよげっそり
それにしても、もったいない建物ですよね・・・。
なんで建築途中でやめちゃったのでしょうか・・・何か違反でもしてたのかな?
サッカーくじで6億当たったら、コレを改築して【ホテル足利バックパッカーホステル】をオープンさせたいですウッシッシ

4a0ec07a3f69b14013364_4218550055.jpg
廃墟からちょっと南に行くと【とりせん】があります。
とりせんってがま口財布安いんですよね~。
先週の日曜日に、朝の9時ちょっと過ぎにケーヨーD2の横のとりせんに行ったのですが、激混みでしたふらふら
ココって毎週こんなに混むのかな?それとも何かの売り出しとかキャンペーンだったのかなexclamation & question南店では見た事ない混み具合だったからビックリしましたよふらふら
僕もパンとスナックを買って、170円位かな~って思ってたら140円ちょっとだった。レシートには10%引きとか書いてあったけど何だったんだろう・・・??もうやだ~(悲しい顔)安いぶんには、あえて聞かないけどねあっかんべー
でも、あの混み方からすると買いだめ!?の近所の常連さん達かもしれないですね。
主婦の方は買わなきゃいけないものが、1万、2万買っての10%引きはでかいっすよね~ウッシッシるんるん
僕の中では、【アピタ、ベニマル、ヤオコー、ヤマグチ、業務スーパー、キッチンストアー】よりも全体的に安く感じまするんるん
(*あっ!言っておきますが、僕はとりせんの回し者じゃないですよあせあせ
4a0ec07ad3cf814013364_544914458.jpg
とりせんの前の焼き鳥屋さんも超~好きです!
ここの焼き鳥以上においしい焼き鳥を食べたことがありませんもん
exclamation ×2

とりせんから5分ほど自転車走るとカインズホームがあります。
その前のファーストフード店↓
4a0ec07b6ef4314013364_1418468546.jpg
ココの105円ポテトが激ウマなんです。
独特な味がたまりませんうまい!
このポテトは他のファーストフードとかで見かけないのですが、
不評なのでしょうか・・・がく~(落胆した顔)
(前はヨーカ堂のフードコートの中の1店にあったのですが・・冷や汗
あっ、ヨーカ堂のフードコートで思い出しましたが、あそこで売ってた銀紙に包まったお好み焼きを知ってる人いませんか?アレも見かけなくなっちゃったのですが・・泣き顔
ぴかぴか(新しい)どちらも足利で他に買える所を知ってる人がいたら教えてください。

そして最後は家家に帰る途中につぶれた事に気付いた【とっくり(おちょこ付き)居酒屋いっこく】
4a0ec07c102d614013364_1301977464.jpg
4a0ec07ca399814013364_1253464751.jpg
僕と同年代の男の人がオーナーだったから密かに応援してたんだけどなぁ・・もうやだ~(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
【移転しました】的な張り紙とかないから、つぶれちゃったのかな・・。
半年くらいだったかな?元ファミコンショップCOOMで、しばらく空き部屋でね。
ゲームファミコンショップから内装工事してとっくり(おちょこ付き)居酒屋に・・・結構お金かかったんだろうなぁ・・冷や汗
向かいにあるコジャレタ【バーBARえきせんとりっく】は長いのにねぇ~・・もうやだ~(悲しい顔)
商売とか興味あるけど、リスクが怖くて僕じゃ出来ないなバッド(下向き矢印)


自転車最後は小腹が減ったので、
大好物の【ところてん】をベニマルで99円で買って帰って来ましたハート達(複数ハート)揺れるハート
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


登録してね!

スポンサーリンク











プロフィール

おさむびんらでぃん

Author:おさむびんらでぃん
お気軽にコメントやメッセージ
してくださいね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter

最新記事

管理人お勧めリンク

足利のyoutuber(芸能&ニュースの感想)
life is easy and happy(食&ゲーム)
管理人のTwitterです。フォロー大歓迎!
管理人のFaceBookです。イイネ大歓迎!
管理人の台北貧乏旅行記
管理人のマレーシア貧乏旅行記




最大1万円のお祝い金!
Wお祝い金で最大4万円!
バイト求人【アルバイトEX】

このブログに来てくれた人

このページのトップへ
