記事一覧

あたりまえですが、誰~もいない・・・静かな道・・・不安と寂しさと、
心地よい癒しの空間・・・


危険・警告でもこーゆう看板はやめて欲しい・・・げっそり
4a0ec040c15bd14013364_1082791629.jpg


そして出てきましたexclamation ×2ココはどこだ???
わかったわーい(嬉しい顔)小中学生の頃は、この坂を自転車で超スピードで駆け下りるのが楽しかったんだわーい(嬉しい顔)
4a0ec042de80d14013364_1439347623.jpg
4a0ec041d069614013364_1596972721.jpg
まさか、ここに繋がってたとはな・・・知らなかった・・・あせあせ



走る人あせあせ(飛び散る汗)そして、このまま丘の上の住宅地を下りてきて、
足利駅に抜けて、アンタレスの前のスタート地点までグルっとまわってきましたほっとした顔
いやぁ~いい運動になりましたるんるん
そして新たな発見もあって楽しい冒険でしたグッド(上向き矢印)
夜織姫の夜景よりもこちらの方が綺麗だと思いますが、
織姫みたいに車(RV)車で上の展望台夜まで行けないので、
ブティックヒール系はアウトですねあせあせ
ただ・・・ココに夜行くトイレ勇者はなかなかいないと思うので、かなりハート達(複数ハート)できちゃうでしょうけど・・・ウッシッシ

あっ、関係ありませんが、電車駅前の駐車場、500円が一番安いと思ってましたが、300円に値下げしたところがありましたのでカメラ載せておきますね~わーい(嬉しい顔)
4a0ec043da0bb14013364_1994442869.jpg


射手座こうして冒険は終わったのでしたわーい(嬉しい顔)チャンチャン
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


登録してね!

スポンサーリンク











プロフィール

おさむびんらでぃん

Author:おさむびんらでぃん
お気軽にコメントやメッセージ
してくださいね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter

最新記事

管理人お勧めリンク

足利のyoutuber(芸能&ニュースの感想)
life is easy and happy(食&ゲーム)
管理人のTwitterです。フォロー大歓迎!
管理人のFaceBookです。イイネ大歓迎!
管理人の台北貧乏旅行記
管理人のマレーシア貧乏旅行記




最大1万円のお祝い金!
Wお祝い金で最大4万円!
バイト求人【アルバイトEX】

このブログに来てくれた人

このページのトップへ
