記事一覧

このタイプの車(セダン)ドライブインは、田舎でも減ってきちゃいましたね・・↓もうやだ~(悲しい顔)
4a0ec01c307d114013364_2372289856.jpg


もう太田に入りました。この先の信号を右折するとR122のイオン太田店に行けます↓
4a0ec01d1d62e14013364_2720984484.jpg

もうちょいで大泉です・・・
4a0ec01e30d8e14013364_4208809034.jpg

郵便局大泉の郵便局R354に来ました
ここまで自転車で50分くらいですね↓あせあせ(飛び散る汗)
4a0ec01f2129714013364_1699085774.jpg

大泉郵便局の交差点の所にある、フェラーリショップのフェラーリがカッコイイ~ハート達(複数ハート)
るんるんいいなぁ・・・
郵便局近くのアベイル↓は僕が一番利用するTシャツ(ボーダー)服屋さんかもしれませんわーい(嬉しい顔)
4a0ec0202b1aa14013364_1284631564.jpg

晴れ夏になるとバイクに乗りたくなるので、アベイル近くの【SOX】バイク屋さんにも寄っちゃいましたウッシッシ
125ccが欲しいんですよ~exclamation ×2

インターナショナルな町・・大泉に来たらココに来なきゃダメですね↓るんるん
4a0ec0211e59014013364_2381460033.jpg

空き店舗があるらしくテナント募集がありました!
ココもそうですが、太田駅前のドンキの上もテナント募集が安くあるんですよね~ぴかぴか(新しい)
金に余裕があったら何か商売したかったです。。。
でも、外国人オーナーは意外とサクっと商売始めたりしますね!
R354沿いにも外国人が始めた車屋さんとか多いし・・・たくましいなぁ~
4a0ec02225d9814013364_304515961.jpg

サッカーサッカーワールドカップとかではTVTVのニュースで中継されるほど盛り上がる【マツモト プラザ】の店内の様子
当たり前ですが外国人ばかりです・・・
ここに来るだけでも飛行機海外旅行気分が味わえて大好きな場所です。
2階のフードコートはビールBARもあり、昼から飲んでる人もたくさんいます。
夕方~夜は特にいい感じの雰囲気がありますよ指でOK
飛行機外国の”雰囲気好き”な方は是非1度行ってみてくださいねほっとした顔
↓2階のフードコート。写真ではわかりにくいですが奥に広いです。
4a0ec023375bf14013364_2254794963.jpg

↓2階のビールBAR前
4a0ec0242a1d314013364_184262069.jpg

↓2階の南米のラテンで熱い乙女座女性用の服屋前晴れ
4a0ec02517fcd14013364_3308591653.jpg

↓2階に上がってすぐの輸入食品やCD&DVDなどのお店
4a0ec0263342814013364_4102270928.jpg

↓1階にある唯一の食堂(コーヒーカフェ)ココのパンパン好きです!
4a0ec02740e8c14013364_4109830219.jpg
4a0ec0285c8bf14013364_270131141.jpg

映画↓2階に上がった感じの様子

マツモトを出て、太田方面に行くと電車大泉駅があります
4a0ec0294abe214013364_2765263467.jpg

駅の向かいにある、小さな洋服屋さんの店員の友達らしき乙女座ハーフっぽい女性がリアディゾン並みに可愛くてビビリました↓わーい(嬉しい顔)
4a0ec02a2eda814013364_2856480505.jpg


駅前ではTATOO屋が数店オープンな感じでやってますね~げっそり
タトゥ~バリバリな、タンクトップでマッチョないかにも外人が店員ですね冷や汗
まぁ、そんな感じも外国っぽいですね~あせあせ
4a0ec02b3754a14013364_153229118.jpg



駅から、更に太田方面に向かうと出来たばかりの【TAKARA】っていうスーパー&軽食屋があります。食事をする方はかなり混んでましたあせあせ
4a0ec02d3dcab14013364_1749985123.jpg
4a0ec02c4472314013364_129984486.jpg


↓TAKARAの向かいにある青い建物も同じくスーパー&軽食屋なのですが、ちょっと作りが小さいのでお客が少ないような気が・・・あせあせ
でも、コッチは肉屋とか人気かな↓
商売敵が近くに出店するのは各国共通なのかなぁ・・・あせあせ
4a0ec02e28fcc14013364_2943910232.jpg

↓TAKARA周辺


パソコンネットオークションチャペルをやる前は、
ゲームゲームのジャンク商品や、電化製品の中古はハードオフをよく利用していました。
4a0ec02f3b39014013364_1231087543.jpg


ハードオフから自転車太田方面に抜けて、太田も周遊しようと思いましたが、既に結構疲れてたのと曇り天気がやばくなりそうだったので、駅方向に引き返しました。

そー言えば、大泉タワーがあったことを思い出し、
うろ覚えな記憶を頼りにタワーを探しました・・・
そしたら【文化むら】ってところに辿り着きました↓
4a0ec0304c3e114013364_3455553809.jpg

駐車場にいる警備員に、大泉タワーの場所を聞きました。
そしたら『自転車なのに地元じゃないの?』ってツッコミされました泣き顔
『足利からです』って言ったら、『俺も足利だからよくわかんない』って言われちゃいましたあせあせ
文化むらの敷地内には、ホールがあり、今日はSANYOの展示会があるらしく、スーツ姿の大人たちがいっぱいいました。
4a0ec0315fd5f14013364_1080519576.jpg


違う警備員にタワーの場所を聞き出し、向かいました↓
わかりにくいですが、遠くに見える黄色丸で囲んだのが大泉タワー↓
4a0ec0325718f14013364_335748774.jpg


大泉タワーに到着手(チョキ)
4a0ec0333f1d114013364_2258491312.jpg

↓タワー前の池。ちょっとしたアスレチック場もあり、
近所の人は子供と遊ぶのとか最高だろうなぁ・・
4a0ec0342720f14013364_3550643169.jpg

↓タワーに上ることに・・・
4a0ec034c357014013364_828634908s.jpg


1階は体育館があってバスケットボールバスケとかして遊んでるね!
休憩室っぽい広場にはTVTVもあって、子供と老人が弁当持参したりして談笑してる。
軽く、病院のロビーのような雰囲気と消毒臭がするあせあせ
奥には屋内プールもある。ちなみにプールは500円

ビルタワーに上ってみた。
どこからかは忘れたけど、上から室内プールが見える場所があったんだけど忘れちゃったあせあせ
でも、プールの写真とか撮るとカメラ盗撮でヤバイのかな~?あせあせ
次に行った時に撮れたら密かに写真を追加しておきますけど・・マル秘

↓がタワーの上の部分。誰もいないけど防犯カメラがしっかりあるので、
密室だからと言って、トイレカップルでもキスマークキスとか揺れるハートエロぃことはしないようにねあせあせ
僕は数年前、防犯カメラがあることを知らずに・・・げっそりかなり恥かしい目にあいましたから・・・
4a0ec035cfda814013364_894469370.jpg

4a0ec036aa50514013364_4106659324.jpg

↓展望台の眺め


曇り曇りでしたが、自転車自転車で焼けましたがまん顔
腕とか日焼けでかゆいです・・・
腕時計腕時計の跡が白いもんがく~(落胆した顔)

大泉は好きな町の1つです。
愛知や静岡、宮城も外国人が多くて有名ですが、
人口比率からしたらTOPになるかもしれませんあせあせ
(確か、ワールドカップサッカーの応援中継の時には日本で一番外国人登録者が多い町・・みたいに紹介されてました)
飛行機外国好きな僕としては、何か不思議な魅力を感じてしまう町で、
雰囲気も店の感じも”ガイジンノリ”がなんか心地よかったりします。


飛行機近くの外国を感じたい方は是非行ってみるといいよぴかぴか(新しい)
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


登録してね!

スポンサーリンク











プロフィール

おさむびんらでぃん

Author:おさむびんらでぃん
お気軽にコメントやメッセージ
してくださいね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter

最新記事

管理人お勧めリンク

足利のyoutuber(芸能&ニュースの感想)
life is easy and happy(食&ゲーム)
管理人のTwitterです。フォロー大歓迎!
管理人のFaceBookです。イイネ大歓迎!
管理人の台北貧乏旅行記
管理人のマレーシア貧乏旅行記




最大1万円のお祝い金!
Wお祝い金で最大4万円!
バイト求人【アルバイトEX】

このブログに来てくれた人

このページのトップへ
