記事一覧

↓のハンバーガーマックまで30分はかかりますね・・・
4a0ebfd4aa71b14013364_1165899697.jpg

↓ここでトラブル発生げっそり自転車チェーンが外れた!!でも田んぼの水で手が洗えて良かったわーい(嬉しい顔)
4a0ebfd5b03cc14013364_4005334357.jpg


↓ちょっと行った先のファミマに外人バイカーが4人いたので話しかけることに・・・ウッシッシ
熊谷からのトイレカップルライダー2台だったけど、
ハーレーとか金あるな~って感じ冷や汗
後から、日本人の男のハーレー一台が来て、話しかけたら引いた顔されたふらふら勿論、外人グループとの談笑に入ってくることもなく一人で去って行った・・。
グループでは強いのに、一人では壁を張る・・・なんか、こーゆうとこが日本人の象徴だと感じるのは僕だけだろうか・・・がく~(落胆した顔)
4a0ebfd6aa8f116150625_3983029955.jpg
4a0ebfd8a1a4814013364_2249214588s.jpg
4a0ebfd7535bf14013364_3616378127s.jpg
4a0ebfd80e77114013364_3151340963s.jpg



↓ちょこっと行ったドライブインで休憩・・・小さい時は大きく感じたんだけどなぁ・・・
4a0ebfd99974b14013364_90251872.jpg


↓しばらく工場地帯や、車のディーラーしかない道が続き、
 ちょっと開けた場所に出ました。この時点でかなり疲れてますあせあせ
4a0ebfdc0611614013364_3906458668.jpg
4a0ebfdebccff14013364_2903057798.jpg


↓ドライブインとその向かいのアピタ、
ちょっと行って足利にはなくなっちゃったヴィレッジッヴァンガード(隣は業務スーパー)、
そして最近できたKs電気桐生店
4a0ebfdfb4d0614013364_2122352617.jpg
4a0ebfe0a027714013364_1231429042.jpg
4a0ebfe691b2a14013364_1662447762.jpg
4a0ebfe787a0414013364_4134982022.jpg


↓コレ最悪がまん顔ガーっと陸橋の歩道を上ってきてから現れる標識! 
 また戻ってグルっと下を回りこんで来るのもだるいので、
 ここの階段を自転車持って下りて行きましたよ・・・泣き顔
4a0ebfe8901a414013364_2492994488.jpg


↓やっと笠懸小学校前・・
4a0ebfe9a2d5714013364_1380086726.jpg


↓やっとハードオフ笠懸店が見えてきました。
 ネットをする前は、よくハードオフでゲームジャンクゲームを買い漁ってました。
4a0ebfeaae3da14013364_187423354.jpg

↓ハードオフ手前にあるエロっぽいビデオ屋さん。なにげにいつも車(RV)客がいるんですよね~
4a0ebfebbaa3714013364_2992838151.jpg

↓ハードオフ!!隣にある飲食店やパチンコ屋は来る度いつも変わるな~あせあせ
4a0ebfeca6ca214013364_2748200273.jpg

↓のどが渇いてきたので、フェリオフレッセイ(スーパー)でスポーツドリンク買うことにわーい(嬉しい顔)
 隣のダイソーで自転車用のドリンクホルダーも買ったけど、ドライバーななかったので取り付けできずあせあせ
 そして、ここの駐車場の凸ボコってしたところを自転車で通ったら、またチェーンが外れた!!考えてる顔今日二回目・・
 市内を走ってる時はなかなか外れることなんてないのになぁ・・・不思議だ・・
4a0ebfed946b514013364_2706380790.jpg

↓フェリオ・フレッセイ(スーパー)の向かいの店も、以前から気になってたから入ってみた。
車(RV)で通ってる時は古着が道から見えてたから見てみたかったけど、
エロ系が主だったんだね・・・ウッシッシ古着高いし!
4a0ebfee7b75816150625_3594574045.jpg


↓そしてひたすら走り・・・
4a0ebfef7124c16150625_1946384001.jpg


↓一番のポイント、赤堀小学校5差路
 赤堀小を通り過ぎる時に妙な泣き声が!!なんと学校でクジャク飼ってるんですね(写真下)ぴかぴか(新しい)
4a0ebff07b54816150625_3183887073.jpg
4a0ebff16f4e516150625_868100799.jpg


↓出発前に頭に入れてきたパソコンネット地図を思い出しながらグングン西へ自転車移動
富士山赤城山が綺麗だ・・・(ってそんな余裕ないんだけど)
4a0ebff2398b616150625_3843812681.jpg
4a0ebff32057216150625_612832492.jpg
4a0ebff42101f16150625_3470769465.jpg

↓長~~~い上り坂げっそり車じゃどうってことない道でもチャリではこたえますねあせあせ
4a0ebff5128b216150625_2857098619.jpg

↓そろそろカリビアンビーチとか看板あってもおかしくないんだけどなぁ・・って思いつつ更に西へ・・・
4a0ebff5f1df516150625_2624471251.jpg



げっそりげっそりげっそりげっそりげっそりげっそりげっそりげっそりげっそり
そして30分以上走っていても看板が出てこないことに不安になる。
そして『●●店前橋店』とか”前橋店?!”って看板でさすがに違うと気付き・・・
道沿いの酒屋で聞くことに・・・。(もっと早くコンビニとかで聞くべきだった・・泣き顔
酒屋のおっちゃんは良い人で、『そりゃ~来すぎちゃったよ!足利からなら5差路を右折しなきゃ~』って言われた。
僕は自分の頭の地図が正しいと思い込んで何度か聞き直したんだけど、
どうやら、僕は斜め右に入ってきてしまってたらしい・・ふらふら
しかも、ややこしいのは県道73と県道76って似てるジャンか!!がく~(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
しかたなく来た道を戻ることに・・・自転車
(もぅこの辺では疲れと足の痛みはピークに近く、自転車こぐのも大変・・カリビアンを諦めてこのまま帰りたいって気持ちになったけど、ここまで来たから・・・ということで向かうことに)
げっそりげっそりげっそりげっそりげっそりげっそりげっそりげっそりげっそり

↓とりあえず、酒屋のおっちゃんに言われたとおり、5差路まで戻ろうと、グングン来た道を東へ引きかえしてます・・・
4a0ebff6e4a0c16150625_1465773859.jpg
4a0ebff800cdd16150625_4011565806.jpg


コンビニでも、念の為ほかの人にも聞いてみようと、引きかえしてる途中にあったセーブオンで聞くことに・・。
女性店員が親切な人で『地元じゃない人なら、5差路まで戻って左折したほうがわかりやすいかな・・。でも、近いのはミニストップを左に曲がって2股を右、それをずっと真っ直ぐ行くと看板があると思いますよ』って教えてくれたので、そっちのルートで自転車行くことに決定

コンビニミニストップ発見exclamationこれを左折だな・・・
4a0ebff90691a16150625_1620074066.jpg
4a0ebffa0cd9f16150625_3316089839.jpg
4a0ebffb076b216150625_213448079.jpg


自転車ジャンジャン行くと2差路があり、右が三郷行きだったかな。そこを右へ・・・

↓アップダウンのある田舎道を自転車走っていると・・・
お~桐生に戻ってきたか!なんかちょっと安心・・・
4a0ebffc0ac4b16150625_753832235.jpg


↓そして・・・遂に【カリビアンビーチ】の看板発見exclamation ×2
4a0ebffcefb6d16150625_2687986333.jpg
4a0ebffdf255116150625_1443046289.jpg


↓看板を右折し、田んぼの田舎道を走ってたら、キャミソールやら短パンやら農作業に相応しくないような20歳くらいのギャルが10人ほど農作業してた・・・
最初はフロムAとかに載ってる『リゾートバイト』系の都会の女の子だと思ったのだが・・・
4a0ebffee361216150625_501648943.jpg


↓着きましたexclamation ×2迷い迷って着いたの16:30過ぎ・・・疲れピークふらふら
4a0ebfffd46d116150625_1926710799.jpg
4a0ec000cdc5616150625_61274807.jpg
4a0ec001d5c2f16150625_2580064232.jpg


カメラカリビアンビーチの外観を写真撮ってたら、農家っぽいオジサンがいたので話しかけることに・・
足利からチャリンコで来たことや、カリビアンビーチについての話、足利への帰り方など話した後、
気になってた↑さっきの若い女の子達の集団について聞きました。
そしたら『あの丘の上に韓国人の寮があって、100人くらいいるみたいよ』って教えてもらいました。
どうやら、その子達が体験農家とかして近所付き合い!?授業かな!?をしているみたいです。
オジサンと話してる最中にオジサンと知り合いらしき60代後半のオバサンが来て話に加わってきて全く同じ話を一通りし、
オバサンはプールへ行き、僕はオジサンとも自転車ダッシュ(走り出す様)別れました

さっきの韓国人らしき団体がいた畑の前を通って帰ろうとしたら、ピンクと黄色の派手派手な服を着た18、19歳くらいの乙女座女の子が2人歩いていて、僕は韓国人だったら何をしてる人達なのか聞こうと思い、
なんのためらいもなく、『すいませ~ん韓国の人ですよね?』って100%合ってる口調で堂々と聞いたら、
乙女座女の子2人は『???』キョトンとしてる・・どうやら日本語がわからなかったらしい。
もう一度ゆっくり丁寧に『韓国人の方ですよね?』って聞いたら、
片方が笑いながら『私たち日本人ですよ~韓国人に見えるんですか?ショック!!』って返されてガーーーンげっそり
若い彼女らは田舎道に座り込んで爆笑してたけど、僕は恥かしさと疲れから、彼女らのテンションに合わせることが出来ず、
『あっ、スイマセンでした。間違いました』って言って自転車ダッシュ(走り出す様)逃げるようにして立ち去りました
(くそっ!あのノリの良さ・・・元気な時だったら、あのまま一緒にプールで遊びたいくらい可愛かったですけどね~あせあせ

自転車カリビアンビーチを後にし、帰ることに・・・。
かなり疲れはピークで足がパンパン。日焼けもヒリヒリ・・・。
↓カリビアンビーチ近くの分譲地。この辺は激安なんですね!僕でも買えそう・・・
4a0ec002ca39b16150625_2643844910.jpg


自転車帰り道は疲れまくっていて、寄り道はこのハードオフ・ブックオフ・オフハウス合体の桐生店だけ
4a0ec003b2bac16150625_1145181988.jpg


映画帰り道はカメラカメラを出す余裕もなく、↑のハードオフと、この動画くらいしか撮りませんでした・・・あせあせ
国道50号沿いで、ちょっと高くなって桐生が見える場所から撮りました。
遠くの山に見える獅子座桐生の岡公園は大好きな場所でするんるん


家家に着いたのは時計8時位でした。
自転車自転車で動くのが好きですが、もぅカリビアンまでは自転車で行きたいと思わないくらい遠かったです。
ましてや足利から前橋まで自転車自転車で行くもんじゃないと思いました。
競輪選手みたいな自転車じゃなく、切り替えなしの26インチの普通の自転車(通称ママチャリ)だからなのか疲れは半端なく、
生まれて初めて【自転車をこぐことができないかもしれない!】と思うほど太ももに力が入らなくなり、
信号待ちとかでは腰が痛くなり、止まってる間は背筋を伸ばして両足地面に着けて足を伸ばさないと腰が痛くてたまらないんですげっそり
太田や佐野も疲れてましたが、足の痛さを感じる疲労感はないですからねぇ~あせあせ
桐生って意外と遠いんですね・・・。(前橋まで行ったから疲れたのか!?)
自転車自転車で行くのは、佐野、太田、大泉までにしておきます(なんか近く感じちゃうくらいです・・・冷や汗


今日で1日経ちましたが、恐れていた筋肉痛が思ったよりも大丈夫なので良かったです。(これから痛くなったりして・・・冷や汗
もぅしばらく自転車自転車で遠乗りはしたくない心境です。
でも、ヨークベニマルで立ち読みしたサイクリングブックに、
足利のサイクリングMAPがあり、足利市街~名草~巨石群~松田ダム~小俣に抜けてくるルートが2時間ちょっとのシュミレーションで載ってたので、やってみたいと思っています。
ただ、この本、JR足利駅から足利学校まで【2分】とか目あすの時間経過がおかしいんですあせあせ
足利学校から名草まで30分も自転車ではハイペースじゃないっすか?
巨石群あたりから松田ダムはかなりの山道だけど、上りは大変そうですよね~・・・
その時は午前中出発かな。
今回はチェーンがはずれたくらいのトラブルでしたが、松田に抜ける山道は心霊スポットのトンネルもあるのでパンクとかはやめて欲しいですけどね~げっそり

自転車達成できたら本日記にUPしますのでお楽しみに・・・。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


登録してね!

スポンサーリンク











プロフィール

おさむびんらでぃん

Author:おさむびんらでぃん
お気軽にコメントやメッセージ
してくださいね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter

最新記事

管理人お勧めリンク

足利のyoutuber(芸能&ニュースの感想)
life is easy and happy(食&ゲーム)
管理人のTwitterです。フォロー大歓迎!
管理人のFaceBookです。イイネ大歓迎!
管理人の台北貧乏旅行記
管理人のマレーシア貧乏旅行記




最大1万円のお祝い金!
Wお祝い金で最大4万円!
バイト求人【アルバイトEX】

このブログに来てくれた人

このページのトップへ
